0ブログー自分のゼロを更新

ひたすら自分のゼロを探して、自分のゼロを更新し続けたら、思わぬ楽しい人生になっていた。

受講してみたら、夢が叶ってしまった不思議な◯◯大学

 1か月くらいで、自分が予想もしなかったような方向に、
人生が変わってしまったこと、
ありますか?

 

わたしには、それが起こった。 


しかも、より良く自分が望んだこと以上のことが手に入った。

 

それは、なぜか?

 

それは、世界の捉え方が変わったからだ。

変わったというより、この世の真実に気付いたからだ。

どうやって??


明日は、ガチ◯◯大学の講義のため大阪へ行きます。

 

台風、大丈夫だろうか?

 

明日はセントレジス大阪のホテルで宿を取っているので、
帰りは大丈夫。

 

台風の影響が出ないように

行きは早めに家を出て行こう。

 

え?

 

何?

ガチ◯◯大学って何かって?!

 

気になる??

 

わたしがいま、現在受講している講座です。

 

いま、第2回目まで、講義を受けたんだけど、

その2回の間に、わたしの人生がすっごく変わってしまって、

 

急遽、ガチ◯◯大学の先生になって欲しいの依頼を受けて先生をやることになりましたー。

 

実はわたし、教えることが大好きで小さい頃の夢は学校の先生になることだったんだ。

 

だから、こんな風に夢が叶っちゃうなんて、


ガチ◯◯大学、
マジ不思議!!!

 

いや、ちゃんと教えてもらったことを実践すれば、不思議でもなんでもない。

 

ちゃんと、実践すればね。

 

 f:id:southpark15:20170916191400j:image