0ブログー自分のゼロを更新

ひたすら自分のゼロを探して、自分のゼロを更新し続けたら、思わぬ楽しい人生になっていた。

好きな季節はありますかか?

台風がきた3連休の真ん中の日は、いきなり涼しくなり、

洋服を何着たらよいか、
困った。

 

そしてその次の日は、外に出るのを思わず躊躇するほどのギラギラした太陽の炎天下が降り注ぐ日だった。

 

いきなり暑くて、バニラソフトみたいに溶けそうな感じ。


あまりにも暑かったから、コーヒーゼリーを自分で作ってしまったくらいだ。

 

暑い日と寒い日が交互にきて、季節は進んでるね。  

 

好きな季節はありますか?

 

いつですか?? 

 

海で泳げる夏?

 

寒冷前線が活発になる冬?

 

新しいことが始まる春?

 

いま、さしかかろうとしている秋? 

 

わたし、秋が一番好き。

秋の涼しい風
秋の洋服
なんとなく寂しい感じとか笑 

 

今年のうちに、少なくとも3つのイベントを企画して、やる。 

 

今年のうちに、少なくとも商材を3つ出す。 

 

新しいものを、創造するってすごく楽しい。

飽きない。 

 

仕事をして、新しいものを創る時、最高に楽しい。

ぶっ飛んだ企画を考えて、開催するのも、
すっごく楽しい。 

 

仕掛ける側のほうが、仕掛けられる側よりもっともっと楽しいよ。  

 

あー、これからまたメルマガを書かなくちゃ。

「メルマガを読むのが楽しみです。」

読者のひとから、こういうメッセージをもらう。

すごく、嬉しい。 

これから、もっとぶっ飛んだ企画立てて、面白いことをしなくちゃ!!

 今度の週末は、富士山に登るぞー。

f:id:southpark15:20170920184646j:image