0ブログー自分のゼロを更新

ひたすら自分のゼロを探して、自分のゼロを更新し続けたら、思わぬ楽しい人生になっていた。

身体が強制的にオフモードに、、、

昨日は夜、10時前には気付いたら寝てた。

だから、決して寝不足ではない。

今日も起きてても、とにかく仕事にならないくらい眠くて、

仕事の途中に帰って寝た。

もう、いつ眠りについたか記憶にないくらい寝てた。

前に、ある施術を受けた時に、
「もうすぐ身体が休息モードに入るから、早く帰って寝てね。」
と言われて、
そのあと、すっごく身体が怠くなって寝たのを思い出した。

もう、強制的に身体がオフモードになった感じ。

そういう時って何かあるのかな。。。

自分がバージョンアップしてたりして。。。

 

f:id:southpark15:20171017211726j:image