0ブログー自分のゼロを更新

ひたすら自分のゼロを探して、自分のゼロを更新し続けたら、思わぬ楽しい人生になっていた。

カードゲームは、知らないひととも盛り上がれる笑

カードゲームはお正月にやりましたか?

ババ抜き、七並べ、カルタ、UNO、などたくさんありますね。

 

カードゲームといえば、

今、ちまたで話題になっている人狼ゲームをご存知でしょうか?

今日は初対面のひと6人と、HYさんとで人狼ゲームをした。

 

月曜日の夜で、しんどいなーと思ったけど、
何故だか、行かなくちゃいけないような気がした。

 

わたしは、最初人狼だった。
ソッコーで見破られた。

戦略ミス。
みんな鋭いなー。

 

HYさんは、この前より楽しかったと言っていた。

わたしも楽しかったけど、
終わった後、寂しさが残った。

 

しばらく、集まりに行くのは止めよう。

いくら行っても変わらない。

 

安らぎはない。

本心は見えない。

 

あっ、そうだ。
ニュートラルに戻ろう。

 

そうすれば、自分を守れる。

 

やっぱり、ニュートラルに素早く戻れるひとが、
本当に強い。

 

レイ

 

f:id:southpark15:20180115225608j:image