0ブログー自分のゼロを更新

ひたすら自分のゼロを探して、自分のゼロを更新し続けたら、思わぬ楽しい人生になっていた。

モノ本の瞑想体験

今日は定期的に行っている異質なひとのところへ身体と心のメンテナンスに行ってきた。

 

そこで、最近ずっと受けてる上級コースをお願いした。

施術の最中に、先生か
「ちょっと不思議なことをするね。」
と、
???
と 思っていたら、

ちょうど胃の辺りに手を置かれ、
ギューっていう感覚がした。 

 

身体中、背中からとても心地良い感覚がした。

真っ暗の宇宙の果ての方に、
自分の意識がグーっと引っ張られる。 

 

あ、なんか寝る直前の「落ちる」みたいな感覚がした。

「寝落ちする」

と思った瞬間、

頭の奥の右のほうが、
ブルっと動いた。 

 

そして、
一気に

現実の世界に戻された。 

 

例えるなら、

映画の「インセプション」で、飛行機の中で、夢の中の深い意識の階層から、
目が覚めて、
一気に現実に引き戻されるシーン、分かりますか?

 

まさに、あれ。

 

自分の中の、深い意識から
一気に現実世界に戻された。

 

では、深い意識はどこか?

自分の内部だけど、
イメージとしては、宇宙に近かった。 

 

何か見えた?
色とか、映像とか。

 

わたしが見えたのは、
真っ暗だった。


漆黒の黒。


まるで、宇宙のような。

 

真っ暗かー。


それは、まだまだいろいろあるね。
まだ、瞑想の触りの部分だ。

 

真っ暗から青、黄色、白って色が変わるんだよ。

「これが良い風に動くか、まだ分からない。ちょっと実験台にしちゃった。」

 

「これが本当の瞑想だよ。ちまたで瞑想を教えているひとでさえ、本物の瞑想を知らない。」

 

こんな実験台なら大歓迎です!!!

あんな安らぎや幸せを感じたのは、
いつぐらい振りだろう。

 

ひとは、本来生きているだけで、嬉しくて堪らない、
というのを思い出した。

 

こんな施術をしてしまうこのお方、まじ凄い!!

 

このひとみたいに生きたい。。。

 

ますます、このサロンが好きになった笑

レイ

f:id:southpark15:20180121182729j:image